2017年1月13日金曜日

研修中の新1年生紹介てに♪

タウンテニスのクラブハウスにあるスタッフ紹介のホワイトボード、人数が増えたことに気がついた人はいるてに??(^^)
ホワイトボードはもういっぱいになっちゃって・・・
 僕の友達の「たうかご君」の紹介は別のホワイトボードに動かされちゃったてに(・_・;)(笑)

大学1年生も2人増えたてにけど、今日のブログでは現在高校3年生の3人を紹介するてに(^○^)

絶賛レッスン研修中で、みんながいるクラスにも生徒として参加することがあると思うから紹介しておくてにね(*^_^*)

1人目は元々タウンの育成クラスにいたけんちゃんてに♪
テニスはダブルスで全国大会に出場するレベル、全国区ってやつてに\(^o^)/
テニスはすごいてにけど、絵のセンスは逆にすごいらしいてにから・・・機会があったら描いてもらってみててに( ̄▽ ̄)(笑)
好きな同性の芸能人はりゅうちぇるてに(^^)
好きなお菓子はハッピーターンだから、プレゼントはハッピーターンで決まりてに!!!(笑)


2人目も元々タウンの育成クラスにいたななちゃんてに♪
ななちゃんもテニスのうまさは本物てに\(^o^)/
コーチもやる気マンマンだけど、現在マックのバイトもやっているてに(^^)
好きな同性の芸能人は広瀬すずちゃんてに♪
ダイエット中だから、レッスンで会ったら振り回してあげててに( ̄▽ ̄)(笑)


3人目はけんちゃんの同級生のめぐむ君てに♪
184cmの長身からグリグリスピンで相手を嫌がらせるテニスをする試合巧者プレーヤーてに\(^o^)/
好きな同性の芸能人はレオナルド・デカプリオ、異性だとナタリー・ポートマンという日本に納まらないほど中身もビッグてに!!!
そんな本人は東出昌大に似ているてに!
好きな食べ物はもろへいやてによ!すごいチョイスてに(@_@;)(笑)
水泳が苦手らしいから、困ったら泳がせればいいと思うてに!(笑)


3人とも大学付属の高校だから、エスカレーターで大学に進学できるてにね(^○^)
魅力溢れる3人をこれからどうぞよろしくお願いしますてに(^^)


 ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿