2017年1月26日木曜日

誰の時代?全豪オープン10日目の様子てに♪

男女ともにベスト4が出揃った全豪オープン、
今日は大会10日目に行われたボトムハーフの準々決勝の様子をお届けするてに\(^o^)/


女子の準々決勝では
第5シードのプリスコバ選手と
ノーシードのルチッチバローニ選手の試合が行われたてに!!!
ノーシードからの勝ち上がりってすごいてにね\(^o^)/
シードとして負けられないプリスコバ選手だったてにけど、
ルチッチバローニ選手の土下座と
勢いのあるプレーに押されて
フルセットで負けちゃうてに(>_<)
みんなも試合で困ったら土下座をしてみるのもありかも知れないてに!!!(笑)

 もう一方のボトムハーフ準々決勝は
セレナ選手がサクッと勝って
このポーズてに・・・
このポーズの影響で、名作映画「ショーシャンクの空に」が観たくなったのは
 僕だけじゃないと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)


男子準々決勝も激熱てに!!!
今大会、フェデラー選手との決勝戦に向け勢いに乗るナダル選手が
ビッグサーバーのラオニッチに対して
ストレートでの勝利てに(@_@;)
さすがのラオニッチ選手も
このやるせない表情てに(._.)
今回は若手がなかなか活躍できないてにね(^_^;)

フェデラー選手、ナダル選手の時代のあとに、ジョコビッチ選手、マレー選手の時代が来たと思っていたら・・・
またフェデラー選手とナダル選手の時代が到来したてにね(゜-゜)

ナダル選手、喜びの大ジャンプてに(^○^)
 このジャンプを見て
 「スーパーマリオ」をやりたくなったのは僕だけじゃないと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)


それにしてもナダル選手、
乙女チックでかわいいてに(*^_^*)
乙女ポーズ全開てに(^_^;)(笑)


もう一方のボトムハーフ準々決勝は
前哨戦から波に乗るディミトロフ選手と
ゴファン選手の試合てに\(^o^)/

いい勝負になりそうな気がしていたてにけど・・・
終わってみればディミトロフ選手のワンサイドゲームだったてに(・_・;)


デビュー当時は期待されていたディミトロフ選手、
フェデラー選手とナダル選手の時代に割って入れるてにかね??

まだまだ全豪オープンから目が離せないてに(≧▽≦)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿