2017年1月27日金曜日

最強姉妹!全豪オープン11日目の様子てに♪

全豪オープン、男子もテニスファンが胸熱の展開になってきたてにけど、
 女子もすごいてにね!!!

なんとビーナス・ウィリアムズ選手とセレナ・ウィリアムズ選手の姉妹対決てに\(^o^)/
2人は今まで27回の対戦があるし、四大大会決勝戦でも8回対戦しているから珍しい組み合わせではないてにけど・・・
前回の決勝戦での顔合わせは2009年のウィンブルドンてにから、なんとほぼ8年ぶりてにね(@_@;)

 セレナ選手は準決勝も余裕の勝ち上がりてに(^_^;)


決勝進出を決めたセレナ選手、
昨日みたいに「ショーシャンクの空に」ポーズは見せてくれなかったてにけど・・・
代わりに
お姉ちゃんのビーナス選手が
「ショーシャンクの空に」ポーズてに\(^o^)/(笑)
さらに
謎のダンスを披露・・・
これはもしやポケモンの
「Z技」を使おうとしているてに!?
ビーナス選手、強いわけてに!!!(笑)


凄かったのは男子の準決勝フェデラー選手vsワウリンカ選手の試合てに(^○^)
スイス対決に
ファンも大興奮てに\(^o^)/
別にこのファン、「スターウォーズ」の
 ダースモールのコスプレではないと思うてによ(^_^;)(笑)

相変わらず華麗なプレーをするフェデラー選手に
ワウリンカ選手も
なすすべなしで2セットを連取てに(>_<)

ただ、諦めないワウリンカ選手
得意のサーブとバックハンドで
フェデラー選手を苦しめて第3セット、第4セットを取り返すも
最後は冷静にプレーしたフェデラー選手が逃げ切り
決勝進出を決めたてに\(^o^)/


今日のボトムハーフの準決勝ナダル選手vsディミトロフ選手も楽しみてにね!!!

いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿