2017年1月29日日曜日

姉妹対決決着!全豪オープン13日目の様子てに♪

更新が遅くなってゴメンてに(>_<)

今日は練馬区の団体戦の応援に土支田庭球場というところにお出かけしていたてに\(^o^)/
僕がどこにいるかわかるてに???

応援の効果か




たうてに君と愉快な仲間たちは優勝てに(^○^)
(実際のチーム名は「自由の鐘庭球同好会」てに)

全豪オープンの女子の姉妹対決はどっちが優勝したてにかね??

仲良さげな姉妹てにけど、試合が始まれば真剣勝負てに!!!

妹が打ち、

姉がキャッチし、

姉がしりもちをつき、

ヨッシーのヒップドロップみたいてにね( ̄▽ ̄)(笑)


そして、
ラケットをへし折るてに(@_@;)

色々と激しいてにね(゜-゜)

ストレートてにけど、良い試合だったてにね(^^)

優勝は
妹のセレナ選手てにね(*^_^*)
お姉ちゃんも嬉しそうかと思いきや・・・
やっぱり悔しいてによね(._.)


セレナ選手、おめでとうてに(^○^)



今回の全豪オープンの男女決勝戦の組み合わせは
 2008年のウィンブルドンとまったく同じてによね!!!
この時もセレナ選手が優勝だったてにけど・・・
これから始まる男子決勝戦はどうなるてにかね!?


 全豪オープン最後の試合、みんなで楽しもうてに♪

今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿