2017年1月21日土曜日

錦織ストレート!全豪オープン5日目の様子てに♪

全豪オープンの盛り上がっている様子を今日もお届けするてによ\(^o^)/

 今日は先にドローを確認てに(^^)


人数が絞られてきたてにね!!

ワウリンカ選手と
トロイツキ選手の3回戦
なかなか熱い試合だったてに!
善戦するもトロイツキ選手はセットカウント1-3で敗退、

捻挫が心配されたマレー選手も
 元気よく走り回っているし、上位シード勢はジョコビッチ選手を除いて順当に勝ち上がってるてにね(^○^)


錦織選手も
 ディアドラ契約代表のラッコ選手を
6-4、6-4、6-4のストレートで倒して
4回戦進出てに\(^o^)/


気になるのは錦織選手の4回戦の相手てによね!!!
 フェデラー選手vsベルディヒ選手
どんな試合になるか楽しみにしていたら・・・
 フェデラー選手が華麗なプレーを連発・・・
6-2、6-4、6-4とベルディヒ選手を圧倒・・・

ベルディヒ選手、めっちゃしょんぼりてに(._.)


今日は色々なしょんぼりを見ながらお別れてに( ̄▽ ̄)
あっちでも

こっちでも

勝負の世界は

たくさんのしょんぼりに溢れているてに(-"-)

でも、勝利の喜びを得る為にみんな頑張っているてにね!!!


ぼくらも頑張ろうてに\(^o^)/
明日は錦織選手vsフェデラー選手が楽しみてにね(*^_^*)


今日もブログの応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿