2017年1月25日水曜日

穂積・加藤ペア速報&全豪オープン9日目の様子てに♪

まずは速報の全豪オープン女子ダブルスの準決勝結果からてに!!!
破竹の勢いで勝ち上がっていた穂積・加藤ペアは今日(大会10日目)に行われた準決勝で
接戦の末に敗れたてに(>_<)
チャンスがあっただけにもったいなかったてにけど、よく頑張ったてにねー\(^o^)/

大会9日目の様子も見ていこうてに♪

男女共にベテランの勢いがすごいてにね(^○^)

女子では第1シードのケルバー選手を倒したバンダウェイ選手が
第7シードのムグルッサ選手も倒し、
ベスト4進出てに\(^o^)/

第2シードのセレナ選手は相変わらずの強さで
第13シードお姉ちゃんのビーナス選手も
今大会はすごく好調で、↑姉妹で同じようなポーズてに( ̄▽ ̄)

久しぶりに決勝戦での姉妹対決となるてにかね???


男子ではマレー選手を倒したズベレフ兄ちゃんと
完全復活で錦織選手を倒したフェデラー選手の試合が行われたてにけど、
さすがのフェデラー選手・・・
マレー選手を苦しめたサーブ&ボレーをものともせず、パッシングショットを連発・・・
股の間からでもこの堂々たる立ち姿てに\(^o^)/(笑)
ストレートで圧倒し、
今大会で旋風を巻き起こしたズベレフ兄ちゃんの健闘を称えるてに(^^)
ズベレフ兄ちゃん、お疲れ様てに\(^o^)/

大会もいよいよ後半戦、日本人はみんな負けちゃったてにけどみんなで楽しもうてに(^○^)


今日も応援のクリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿