2017年1月1日日曜日

あけおめてにー♪

たうてに君ファンの皆さん(笑)、明けましておめでとうてに\(^o^)/
今年も1年よろしくお願いしますてに♪

今年は酉年てにね(^○^)
鳥のように羽ばたける1年にしたいてにね\(^o^)/


生徒のみんなはタウンからの年賀状は届いたてに??(^^)

タウンのスタッフルームにはみんなからの年賀状と
ディズニーのお土産があるてに(^○^)
誰がディズニーに行ったてに??
「結衣、左京」って書いてあるてに(*^_^*)
この書き方、もはや夫婦てにね(^_^;)
この2人てにー!!!
新年早々、幸せのおすそわけをしてもらったてに(*^。^*)
逆にこの写真で悲しい気持ちになっちゃった人がいたら申し訳ないてにね(>_<)
でも、安心しててに!!!
幸せな2人は
僕が牢屋に入れておいたてに( ̄▽ ̄)(笑)

2017年もタウンテニス大泉学園、スタッフ、たうてに君をよろしくお願いしますてに(^^)

今年もブログの応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿