2017年1月10日火曜日

錦織棄権&ジョコ・マレーてに♪

ブリスベン国際で頑張った錦織選手、
昨日(9日)に行うはずだった
「FAST4」というエキシビを臀部の怪我のため棄権したてにね(*_*)

このエキシビでは
ナダル選手とのダブルスがあったみたいてにけど、錦織選手の代わりにティエム選手が出ていたてにね!!
 錦織選手、臀部の怪我は
「何日か休んでリハビリをすれば大丈夫だと思うので、また来週の全豪へ向けてしっかり準備して頑張りたいと思います。」
と変わり映えのしないコメントてに( ̄▽ ̄)(笑)


一方、同時期に行われていたカタール・エクソンモービル・オープン(ATP250)では決勝戦でジョコビッチ選手vsマレー選手という今年初の世界2位と1位の対決、
第1セットはジョコビッチ選手が6-3、
第2セットはマレー選手が7-5、
ファイナルセットは6-4でジョコビッチ選手だったてにね\(^o^)/

 マレー選手、1位を死守するのはやっぱり大変そうてにね(^_^;)
2人のうしろ、みんな石化しているてにけど大丈夫てに??(@_@;)(笑)

もう来週には全豪オープンてにね\(^o^)/
今から楽しみてに(^○^)


今日も応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿