2017年1月11日水曜日

みんな準優勝てに!

この前の日曜日(8日)にパパステニスクラブというところに遊びに行ってきたてに♪
神奈川県にあるてにけど、自然とお墓に囲まれたすごいのどかな場所だったてに\(^o^)/
詳しく知りたい方はHPでスクール情報をチェックてに(^^)
 なんとパパスさんのコートは
赤いオムニコートてに(@_@;)
以前までクレーコートだったらしいてにけど、
 レッドオムニにリニューアルしたらしいてに\(^o^)/

赤いオムニコート、かっこいいてにね!!!
僕で表現するなら
 こんな感じてに(@_@;)
シャア専用じゃないてによ(^_^;)(笑)

なぜパパスさんに遊びに行ったかというと8日に男子ダブルス3本の団体戦が行われていて、
その団体戦に西東京市代表メンバーが集まって参戦したから、ゆうきコーチとその仲間たちの試合の応援だったてに(^^)
「西東京市のメンバーが戦うから」という理由でチーム名は「西京戦」てに!(笑)
実際の「埼京線」とは縁もゆかりもないメンバーてによ( ̄▽ ̄)
3連休ということもあってかレベルの高い試合だったてにけど、
「西京戦」はなんとか予選ブロックを1位通過、ここで雨が降ってくるてに(>_<)
予選ブロック1位通過同士の決勝戦は雨のためできず・・・なんとじゃんけん大会に変更てに(^_^;)(笑)

じゃんけんに勝つと1ゲーム、6ゲーム先取で行われたじゃんけんだったてにけど、4-6で「西京戦」敗退・・・
今年最初の試合はじゃんけんで準優勝という微妙な結果に終わったてに(^_^;)(笑)

「運も実力のうち」っていうけど、それを実感させられるような結果だったてにね!!!


世界1位のマレー選手も準優勝
日本のエース錦織選手も準優勝
この悔しさを糧に次はきっと優勝てに\(^o^)/

みんな、テニスの練習もだけど、じゃんけんも頑張っててに!!!(笑)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿