2017年1月15日日曜日

全豪オープン開幕ってことはいつものあれてに!

昨日のブログにも書いた『全豪オープン』、グランドスラムが始まるということは・・・
いつもの予想クイズ、やるてによ\(^o^)/

タウンテニスの生徒さんしか参加できないてにけど、「男女の準優勝者」を予想するクイズてに\(^o^)/
今回の締切は1月23日(月)だから、ギリギリまで待った方が人数も減って当てやすくなるてに( ̄▽ ̄)

応募BOXと応募用紙は
 クラブハウスの僕のガチャガチャの横にあるから、お見逃しなくてに(^○^)

僕も頑張って予想してみたてにけど・・・
今回は外れていそうな気がするてに(>_<)


参加は無料だから、是非挑戦してみててにね!!!
1レッスン受講券ゲットしててにね\(^o^)/

今日も応援クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿