2017年1月5日木曜日

「初打ちテニス」で心霊写真てに!?

錦織選手の話題も話したいところてにけど、今日は1月3日にタウンテニスで行われた『初打ちテニス』の様子をお届けするてに♪

タイトル通り「心霊写真!?」の話してにけど、怖くないからオバケが苦手な人も安心して読んでてに(^^)
 今年も新年からたくさん集まってくれたてにね\(^o^)/
写真右側、ハードコートの照明で陰になっちゃっているところがあって申し訳なかったてに(>_<)

その陰の所をよく見ると・・・
ん?
これは?

心霊てに!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫てに!
これはタウンテニスに普通に通っている下村さんてに(^^)

ちょっとビックリしちゃったてに(>_<)

気を取り直して、『初打ちテニス』の様子をお届けてに♪
新年早々ケガをしないようにみんなで準備体操てに(^^)




準備体操のあとは、てきとーにラリーを開始てに(^○^)
「2週間ぶりだー」とか「体が重い~」

というみんなの声・・・2017年の初テニスはどうてに??

ラリーを20分くらいやったら、目玉の的当て開始てに\(^o^)/
多く当てた人から順番に好きなものを選べるてによ(*^_^*)

ラケットやレッスンチケット4枚綴り、テニスで使える小物などみんなもれなくもらえるてにけど、目指すは豪華賞品てにね\(^o^)/



今日は心霊写真に話を持っていかれちゃったから、続きはまた明日てに(^_^;)(笑)


いつも応援ありがとうてに♪

http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿