2017年1月9日月曜日

錦織準優勝てに!

3連休は昨日の午後から雨に降られているてにねー(>_<)
今日は朝に止む予報だったのに、長引く雨にレッスンは中止を余儀なくされているてに(T_T)
今日は成人の日てにからね!成人式前にすっきり晴れるといいてにね\(^o^)/
タウンには元生徒の女の子が晴れ着で顔を出してくれたてによ(*^_^*)
綺麗てに♪
ゆうきコーチの隣にもう1人いたてにけど、「たうてに君ブログ」NGで残念ながらカットてに(^_^;)(笑)



昨日はブリスベン国際の決勝戦だったてによね!!!
ブリスベン国際のWOWOWの写真は上の画像だったてにけど・・・
この中のティエム選手、ラオニッチ選手、錦織選手を倒して見事優勝したのは
 ディミトロフ選手てに\(^o^)/
上位シードを倒しまくっての優勝、すごいてにね(^○^)

今までディミトロフ選手に通算戦績3連勝だった錦織選手、
昨日は第1セットでは序盤からあったブレイクチャンスをものにできず、逆にワンチャンスをものにしたディミトロフ選手が6-2で先取、
第2セットを錦織選手らしさ溢れるプレーで6-2で取り返すも、ファイナルセットの前にメディカルタイムアウト・・・
錦織選手あるあるの決勝戦での怪我・・・大丈夫てにかね?(>_<)
ファイナルセットではディミトロフ選手がブレイクを先行し、そのまま逃げ切ったてに(@_@;)

優勝から今シーズンを始めたかったてにけど、仕方ないてにね!
決勝戦前に錦織選手も「グレード250の大会だからそこまでやる気ない」みたいなこと言ってたし、全豪に向けてテンションを上げて行ってもらいたいてに\(^o^)/

シューズがNIKEになったNISHIKORI KEI、更なる飛躍の年になることを期待てに(*^。^*)


インスタグラムで話題のチーム錦織の試合、
 錦織選手の隣は・・・彼女てに??

今日も読んでくれてありがとうてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿