2017年2月12日日曜日

1月のLINEスタンプの売り上げてに・・・

いつもこのブログを読んでくれている皆さんは
よっぽど僕のことが好きか・・・
よっぽどひまか・・・
まぁ、そのどちらかだと思うてにけど、今日はそんな僕の悲しかった出来事を聞いててに( ̄▽ ̄)(笑)

この前、LINEさんから「1月のLINEスタンプの売り上げ」の連絡が来たてによ!
恥ずかしいから未払い分配額のところはモザイクを入れているてにけど・・・
重要なのはその上てに!
「分配額」・・・¥63てに(゜-゜)
詳しく売り上げの分配のされ方を把握してないてにけど・・・
これ、1個か2個しか売れていないてによね(^_^;)
逆にどこの誰が買ってくれているてにかね??(笑)
買ってくれた人、ありがとうてに(*^_^*)

¥0じゃないだけいいてにけど、売上が1個じゃ寂しいから、今日はLINEスタンプの宣伝てに\(^o^)/

LINEスタンプ第1弾は
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja
スコアの報告ができたり
「明日の練習のコートってなんだっけ?」なんて良くある質問に
スタンプひとつで答えられる優れもので
僕の友達のたうかご君もあなたの気持ちを代弁してくれるてに(^^)
返事に困った時なんかは
とりあえず強打しておけば
いいと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)



「もっと会話の中でたうてに君を使いたい!」という要望に応えたのが第2弾で
https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja
 使い勝手がいいと好評てに♪
「お疲れ様」や「よろしく」など
いつでも使えるし、「てにてに」言い始めたのもスタンプでは第2弾からてにね(^_^;)
喜怒哀楽の
 感情表現も
 すごく豊かで
 友達や彼女との
 食事や電話、
 飲み会にも対応てに\(^o^)/
 そして・・・
 めっちゃ頼んだり
 めっちゃ謝ったりも
 できるてによ!!!


そんな素晴らしいLINEスタンプ、まだ持ってない人は是非

第1弾
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja
第2弾
https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja

買ってほしいてに(*^_^*)
持っている人はドンドン使って、宣伝しちゃっててにね\(^o^)/
以上、今日は告知ブログだったてに(^^) 


いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿