2017年2月7日火曜日

2月の「たうてに君カップ」てに♪

去年から時々開催されている「たうてに君カップ」てにけど、
 2017年に入って初めての開催が決定てに\(^o^)/
毎度のことながら種目は男子ダブルスだから・・・
たうてに君女性ファンから苦情が寄せられていたりいなかったりするとかしないとかてにけど、このブログを読んでいるたうてに君男性ファンのテニスプレーヤーには是非参戦してもらいたいてに(^^)

タイムマッチで2時間ピッタリ3試合の総当たりというコンパクトな大会てに(^○^)

相変わらずなぜか「LION」さんの提供もあるから、
優勝・準優勝でソフランもゲットできるてによ(*^。^*)

僕はテニスコートの妖精だからシャワーとか浴びないてにけど、汚れて臭くなったらソフランでプレミアム消臭でもしようてにかね( ̄▽ ̄)(笑)

「たうてに君カップ」は4ペアという少ない募集てにけど、まだ空きがあるから興味のある人はお気軽にお問い合わせくださいてに♪
ちなみにタウンテニス大泉学園の公式試合じゃないから、タウンテニスに聞いても何も教えてくれないてによ(・_・;)
僕に連絡をお願いしますてに\(^o^)/


2月26日(日)の夜、
みんなに会えるの楽しみにしてるてに(*^_^*)



読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿