2017年2月13日月曜日

錦織選手のアルゼンチンオープンてに♪

久しぶりに錦織選手の試合の話てに♪
錦織選手が出場するアルゼンチンオープンが開幕するてによ\(^o^)/
このアルゼンチンオープンは文字通りアルゼンチンで行われるATP250のグレードの大会てに!!!
 赤土で行われる試合で、錦織選手は全仏オープンに向けてクレーでのテニスの調整を始めたみたいてにね(^^)
ドローは
こんな感じで、ランキング5位の錦織選手が第1シードになっているてにね(^○^)
第2シードが20位のクエバス選手、第3シードが25位のフェレール選手って言うのを見ると余裕っぽいてにけど・・・油断はできないてによね(>_<)
 クレーシーズンにいいスタートを切ってほしいから、応援するてによー\(^o^)/
って思ったてにけど・・・・
アルゼンチンオープンはガオラでも放送予定はなく、WOWOWでもやらなそうてによね(@_@;)
どこで見られるてに??

もし知っている人がいたら教えてほしいてに(>_<)

例年なら錦織選手はメンフィスオープンに出ているてにけど、今年は5連覇は狙わずにクレーにシフトてに(^○^)

そんなメンフィスオープンには、本戦出場を懸けて伊藤竜馬選手が予選に挑んだてにけど、
途中棄権で敗れているてに(*_*)


アルゼンチンオープン、どこかで放送しててにー!!!!!


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿