2017年2月16日木曜日

練馬区ドロー発表&錦織選手てに♪

錦織選手はアルゼンチンオープンの初戦を
5-7、6-2、6-2で取って勝利てに\(^o^)/
クレーコートの最初の試合もフルセットでの勝率を伸ばしての勝利てに( ̄▽ ̄)(笑)


そして、3月5日から始まる練馬区の区民大会シングルスのドローが発表になったてに\(^o^)/
男子は相変わらず参加人数が多く4ページもあるてに(@_@;)
なんと160ドローてによ(^_^;)
四大大会より多いてに( ̄▽ ̄)(笑)
所属「タウンテニス」で出てくれている生徒さんも多く、いろんなところに「タウンテニス」の文字があって嬉しいてに(*^_^*)
そんな中、コーチ陣は「タウンテニス」じゃなく「たうてに君」で出ているてにね(゜-゜)

1ページ目の1番に第1シードでゆうきコーチ、
去年は準優勝だったてにけど、去年優勝のそんちゃんが出てないから繰り上がりで第1シードみたいてにね(^_^;)
2ページ目の51番にわたるコーチもいるてに(^^)
練馬区のシングルスには初出場だからノーシードてにけど、台風の目になりそうてにね\(^o^)/
3ページ目の81番には「たうてに君」契約の内藤さんが第3シードてに♪
いつも宣伝ありがとうてに(*^_^*)
4ページ目の150番にはタウンコーチOBのせっきーの名前もあるてにね(^○^)
せっき―は普通に所属「タウンテニス」でエントリーてに( ̄▽ ̄)(笑)

練馬区はレベルが高いから勝ち上がるのも大変てにけど、上位戦でタウンテニスやたうてに君所属同士が試合になったら嬉しいてにね(≧▽≦)



女子の方は
こんな感じで、コーチ陣はいないてにけど・・・
「タウンテニス」所属の生徒さんのみんなには頑張ってもらいたいてに(^○^)

今年の練馬区の区民大会も楽しそうてに\(^o^)/


いつもブログの応援感謝てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿