2017年2月19日日曜日

錦織選手&今週の時事ネタてに♪

錦織選手はアルゼンチンオープン準決勝を
4-6、6-4、6-3のフルセットでの勝利、決勝戦進出を決めたてにね*\(^o^)/*
決勝戦の相手は
ドルゴポロフ選手で、2人は以前からすごく仲が良いてによね(*^^*)
今大会でも
ドルゴポロフ選手は親友錦織選手の試合を観戦・・・とてもリラックスした様子てに( ̄▽ ̄)(笑)

決勝戦は日本時間20日の午前2時てにけど、安定の起きたら終わってるパターンてにね(´・_・`)
錦織選手、ファイトてにo(^▽^)o


アルゼンチンオープンは観戦できていないから特に書くこともないし、今週起きた出来事でも振り返ってみようと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

ニュースを見ていて一番ビックリしたのが
女優の清水富美加さんの出家てに!!!
清水さんに何があったかわからないてにけど、契約途中で事務所を辞めちゃうのは良くないてによね(>_<)
投げ出された映画や番組は困っちゃうてにね(T_T)
僕は嫌なことがあってもタウンテニスを出家するつもりはないてに\(^o^)/(笑)
まぁ、清水さんと違って僕がタウンテニスを辞めても特に誰も困らなそうで寂しいてに(T_T)(笑)
そういえば清水さんは「千眼美子」 さんになったてにけど、もし僕が出家したら「千眼テニ子」とかになるてにかね??
 「千眼テニ子」・・・テニス強そうてに\(^o^)/(笑)


もうひとつビックリしたニュースがあるてに!!!
金正男氏の暗殺てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このニュースも真相はわからないてにけど、暗殺なんて映画みたいなことが現実にあるてにね(・_・;)
僕もブログでふざけ過ぎて暗殺されないように気をつけるてに(*_*)


嬉しいニュースだったのが
スマホアプリ「ポケモンGO」のアップデートてに\(^o^)/
今回のアップデートで
「ポケットモンスター金銀」というシリーズに登場した80種類以上のポケモンが追加登場するようになったてに(*^_^*)
なにかの間違いで・・・
僕も出てきたりしないてにかね??( ̄▽ ̄)
僕と出会ったらよろしくてに(^^)(笑)


いつも応援の1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿