2017年2月22日水曜日

錦織爆発!有言実行の男てに。

錦織選手が出場しているリオ・オープン
日本時間の今朝に錦織選手の初戦が行われてたてにけど・・・
なんと4-6、3-6で敗退してしまったてに(>_<)

昨日のブログにも書いたてにけど、
地元ブラジルのエース、ベルッチ選手は
「錦織が苦手にしているクレーのコートでチャンスがあると考えている。ハードコートの舞台なら彼のアドバンテージは大きくなる。でも今回は自分のホームで戦えるから観衆が味方についてくれる。クレーは最も好きなコートだし、サプライズを起こすチャンスは十分にあると思う。」
と試合前にコメントしていたてにけど・・・
 本当にサプライズを起こしたてにね(@_@;)
有言実行・・・すごいてに!!!

ベルッチ選手のフォアの攻めやサーブも素晴らしかったし、地元の応援もすごかったてにけど、今日は錦織選手も調子が悪かったてにね(T_T)
ミスがかなり目立っていたてに(-"-)

第1セットを落とした錦織選手は
 珍しくラケットを破壊てに(*_*)





普段はフラストレーションが溜まっても
壊れない程度にソフトに地面に投げる錦織選手が・・・
こんなに思いっきりラケットを投げつけるなんて・・・
誉められたことじゃないてにけど、よっぽどテニスがうまく行っていなかったてにね(・_・;)

試合後の錦織選手、
「今日はすべてが駄目だった。自分の日じゃなかった。第1セットから大きなミスが続いてコントロールできず、ラリー戦に持ち込めなかった。」
とコメント、トップ選手でもテニスって難しいてにね(._.)
負けちゃったのは残念てにけど、ゆっくり休んで次の試合に備えてほしいてに!!!

良い子のみんなはラケットは大切にしててにね(^^)
叩きつけたら、ラケットもコートも可哀想てによ(>_<)




 テンションが上がらなくても、ポチッとお願いしますてに!
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿