2017年2月25日土曜日

錦織選手のサインてに♪

みんなは昨日は「プレミアムフライデー」を満喫したてに??
僕の住むタウンテニスにはその制度は導入されていないから、
金曜日の夜も普通にレッスンが行われたてに( ̄▽ ̄)

そんなタウンに通う生徒さんからプレゼントをいただいたてに\(^o^)/
サイン色紙2枚てにね(^^)

年末に行われている『有明ドリームテニス』の時にゲットした物みたいてにけど、2年間家に眠っていたらしく・・・「誰か欲しい人のところに」という優しい気持ちで寄付してくれたてによ(*^_^*)

誰のサインかわかるてに??
 右は簡単てによね♪

親切に写真まで付いてる錦織選手のサインてに\(^o^)/
「Kei」って書いてあるてによね(^○^)

錦織選手のサインは
みたいに漢字で「錦織圭」って書くパターンも
 あるてにけど、ファンのみんなにさらっと書くのは簡単に「K」パターンが基本てによね(^^)


じゃあ、
左のサインが誰のかわかるてに??
 どこがどうなっているのか、向きがあっているのかすらよくわからないこのサインは・・・
錦織選手のコーチのマイケル・チャンさんのサインてに!!!
言われないとわからないてに(^_^;)(笑)

なんて書いてあるのかわかる人がいたらコメントで教えてほしいてに(^^)

 このサイン、今後タウンのイベントの賞品等で欲しい人のところに行くといいてにね(*^_^*)


今日も応援ポチッとしてくれると嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿