2017年2月28日火曜日

マイケルチャンコーチのサインてに♪

2月25日(土)のブログで「錦織選手のサインてに♪」
錦織選手のサインと一緒に
マイケルチャンコーチのサインを紹介したてによね(^^)

その時に錦織選手の「Kei」はわかるけど、マイケルチャンコーチのはなんて書いてあるかわからないからわかる人いたら教えててに・・・
って言ってたら、ツイッターで教えてくれた人がいたてに(*^_^*)

このサイン、
「Jesus loves you! M.Chang」と書いてあるそうてに\(^o^)/



そういわれてみれば・・・「loves」のあたりとかわからなくもないてにけど・・・
「Jesus」は無理があるし、「you」はもはや「z」てによね(^_^;)
 サインに名前だけじゃなくて「神はあなたを愛してます」って書いてくれるなんて、マイケルチャンコーチは良い人てにね(*^_^*)
なんだか輝いて見えるてに(^○^)
おでこのせいてにかね・・・?(笑)


わざわざ教えてくれたKさんもありがとうてに(^^)
 謎が解けてよかったてに(^○^)



昨日話していた「たうてに君カップ」の公式ページは

https://www.facebook.com/tautenikuncup/
から行けるから、こちらの「いいね!」もお願いしますてに(^^)













いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿