2017年2月5日日曜日

デビスカップに行けなかったてに・・・

今日は午前中に「昭和の森」でタウンのコーチが出場する市町村の試合の応援、午後は「有明テニスの森」にデ杯の観戦というスケジュール予定だったてにけど・・・見事に計画は破綻したてに(°_°)
昭和の森で今日行われているのは
各市町村のチャンピオンたちが出場することのできる「東京都市町村テニス選手権大会」という試合てに!!!

各市町村で優勝やそれに次ぐ戦績を残した人たちの試合とあって、レベルが高くて面白い大会てに*\(^o^)/*
わたるコーチは三鷹市のダブルス代表でドローの7番
ゆうきコーチは西東京市のシングルス代表でドローの2番てにね(^-^)

ゆうきコーチは素晴らしいほどのドロー運の悪さを見せ、昨年度優勝の強いことで有名な人と初戦てにΣ(゚д゚lll)
8時半から開始の試合、さらっと負けてデ杯に行けるかと思いきや・・・
何を思ったか頑張って6-4で勝っちゃうてに(;゜0゜)
良い席ではないてにけど、僕の用意したチケットはただの紙切れとなったてに(´・_・`)

まぁ、ゆうきコーチもわたるコーチもベスト8進出を決め、
4月に行われる「東京都チャンピオンシップ」出場の権利を獲得したから・・・
まぁ、許すてに(T ^ T)


デ杯は昨日のダブルスで日本の3敗目が決まり、今日は3セットマッチでの消化試合となったてにけど、内山選手がシングルスで頑張り1勝4敗という結果だったてにね!!!



今日も1クリックの応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿