2017年2月6日月曜日

新作を試履きてにー♪

カレンダーはもう2月てにけど、僕の住むタウンテニス大泉学園のレッスンカレンダーはちょっと特殊だから・・・次の水曜日から2月期てにね(^○^)
かえでコーチの卒業の関係もあって、2月期には担当コーチの変更もいっぱいてに!!!




慣れ親しんだ担当コーチが変わっちゃうのは寂しいかもしれないてにけど、いろんなコーチのアドバイスを受けるいい機会でもあるてにからプラスに捉えてくれたら嬉しいてに♪

3月には大学4年生のきょうすけコーチとあつしコーチも卒業だから、またまた変化がありそうてによね(^_^;)


そういえば、タウンテニスのロビーでテニスシューズの試履きコーナーを設けているのに気がついたてに??

スリクソンさんの最新の自信作を履いてレッスンに出られるてによ\(^o^)/
テニスシューズは履いてコートに出てみないとわからないてにからねー!!!

遠慮せずに使ってみててに(*^。^*)
水虫の人は、治してからお願いしますてに( ̄▽ ̄)(笑)

デザインも
かっこいいてによね(*^_^*)

スリクソンのシューズは比較的重めでしっかりしているから、激しい動きにも耐えられるてによ\(^o^)/
すぐにシューズをダメにしちゃう人や運動量の多い人、シングルスでガンガン走る人なんかにも特にオススメてに♪

 まぁ、僕はテニスシューズは履かないからよくわからないてにけど・・・(゜-゜)(笑)

履きやすいからって、そのまま履いて帰らないように気をつけててにね(^_^;)(笑)



僕のデビスカップのチケットが紙切れになった昨日、
わたるコーチは見事優勝てに(≧▽≦)

これで市町村テニス選手権2連覇てにね!!

わたるコーチが
フェデラーに見えるてに( ̄▽ ̄)(笑)





いつも応援の1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿