2017年2月8日水曜日

大量の・・・てに!!!

タウンテニスに大きなダンボールが届いたてに!!!
写真の真ん中、
左右のボールが入っているダンボールと比べれば大きさがわかりやすいてにけど・・・
これはもしや・・・
てにまるジュニアならぬ・・・たうてに君ジュニアでも出てくるんじゃないてに!?(^○^)
なんて期待したてにけど、
中にはなにやら
透明のイクラみたいなものが入っているてに(^_^;)

凄まじい量で
フロントのゆいちゃんがあっという間にサンタさんみたいになるてに(@_@;)(笑)
これは
ガチャガチャのカプセルてにね!!!
その数なんと1000個てに(゜-゜)

日本でもタウンテニス限定で販売されている
僕の缶バッジのガチャガチャ、
空カプセルは回収して再利用しているてにけど、持って帰る子やイタズラに使う子もいたりするから・・・少しずつ数が減っちゃうてに(>_<)
 それで今回補充することになったてにね\(^o^)/
 リサイクルしてくれたら嬉しいてにけど、今は数にも余裕があるし僕の缶バッジと一緒に持って帰ってもいいてによ(^^)

ガチャガチャ、よろしくてにね(*^_^*)



 いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿