2017年2月9日木曜日

今年もウィダーを買い占めるてに!!!

今日は微妙なお天気てにね(>_<)
霧雨の日はハードでもクレーでもなく、オムニコートがオススメてに♪

去年、セブンイレブンでこんなキャンペーンをやっていたのを覚えている人はいるてに??
ウィダーインゼリーを買って応募できる「錦織圭選手と特別な体験プレゼント!」のキャンペーンてに\(^o^)/
忘れちゃった人や知らなかった人は
キャンペーン説明編
キャンペーン応募編
を見てみててに♪

僕はこれに当選するべく
去年ウィダーを買いまくったてにけど・・・当選の連絡はなかったてに(>_<)

ネットやSNSを調べても「特別な体験が当たった!行ってきた!」という情報はまったくヒットしないから・・・
まだ希望は捨てていないてにけど(笑)、結局「特別な体験」ってなんだったてにかね??
誰か当たった人いるてに??


このセブンイレブンのウィダーインゼリーのキャンペーンが
今年も行われているてに!!
レシートにポイントが付くのは2月12日までで、応募締切は2月14日てにね!!!

今年のプレミアム賞は
錦織選手の応援メッセージが入ったデジタルフォトフレーム、マエケン選手のサイン入りグローブてに(^○^)
その下だと
 Tシャツだったり、ウィダーだったりてにね(^^)


僕はプレミアム錦織圭賞を当てるべく、今年も
セブンイレブンにあるウィダーを買い占めているてに\(^o^)/

タウンテニス付近のセブンイレブンでウィダーインゼリーが売り切れていたら、おそらく僕のせいてに( ̄▽ ̄;)(笑)


去年同様、錦織選手はオレンジ味
今年はマエケン選手のオススメのトロピカルフルーツ味が数量限定で発売しているてに\(^o^)/
トロピカルフルーツ味、すっきりしていて飲みやすいてによ(*^_^*)


錦織選手からの応援メッセージが欲しいてにねー!!!
「たうてに君、がんばれ!!!」
って言ってもらいたいてに(^○^)
 みんなもセブンイレブンでウィダーを買う機会があったら、応募してみててに\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿