2017年2月4日土曜日

デビスカップin有明てに♪

昨日から有明テニスの森でデビスカップ、通称「デ杯」の試合が行われているてに\(^o^)/
国別の対抗戦で、日本はワールドグループという上位16チームの方に属しているてによ(^^)

今行われているのは1回戦で
日本チーム
   vs
フランスチーム
の試合をしているてにね(^○^)

日本チームはエースの錦織選手が欠場、その他の国でもマレー選手やラオニッチ選手、ワウリンカ選手にナダル選手など、スケジュールの厳しさから欠場する選手も多いてに(>_<)
フランスチームもツォンガ選手やモンフィス選手はいないてにね(._.)

そんな日本とフランスのメンバーは
こんな感じてにけど・・・
ランキングだけ見ると勝てそうにないてに(^_^;)

組み合わせは
 こんな感じで・・・
昨日行われた第1日目に
ダニ太郎選手が
ストレート・・・
西岡選手も
ストレートで敗退(@_@;)

はやくもフランスチームが勝利に王手てに!!!
第2日目のダブルスは
午後0時45分からで・・・
タウンテニスでもスタッフルームで

コーチ達が観戦中てに♪




みんながこのブログを読むタイミングによっては、ダブルスが終わっていてもう日本の負けが決まっている可能性もあるてにね(・_・;)

なんとか勝って明日につなげてほしいてに!!!

僕は明日、有明テニスの森に遊びに行く予定てにけど・・・
試合は消化試合のエキシビになっちゃうかも知れないし、午後からは天気も微妙てに(>_<)
観光も楽しむフランスチームと
街でばったり会えたりしないてにかねー( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手の欠場は残念てにけど、日本チームファイトてに!!!


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿