2017年3月15日水曜日

ベスト16に日本人2人てに♪

現在開催されている
マスターズ1000のインディアンウェルズ大会、今朝行われた錦織選手の試合は
「INDIAN WELLS」を宣伝するかのような構図のサーブを打つ錦織選手、ミュラー選手に6-2、6-2と快勝てに\(^o^)/

錦織選手、顔にガットのあみあみの影が付いて・・・
焼肉みたいてに(^_^;)(笑)

インディアンウェルズは40度を超える暑さになっているらしいてにから・・・体調にも気をつけて、焼肉みたいにならないように頑張っててにね(>_<)

ベスト16が出揃って
 マレー選手のブロックからはここぞとばかりに下位シードが頑張り、
ワウリンカ選手のブロックからは快進撃の西岡選手やティエム選手にモンフィス選手と有名どころが勝ち上がり、
錦織選手のブロックも外シードは錦織選手以外負けており、アメリカ勢のソック選手やヤング選手が勝ち上がってきているてにね!!
激戦の予想されるジョコビッチ選手のブロックは
次戦でナダル選手とフェデラー選手が激突、ジョコビッチ選手vsデルポトロ選手は今決着・・・ジョコビッチ選手が勝利したてに!次はキリオス選手と試合って・・・アカプルコ大会と同じ組み合わせてに(゜-゜)アカプルコ大会ではキリオス選手が勝利しているし、ジョコビッチ選手とってはリベンジマッチてにね!
このブロックだけでもグランドスラムのベスト4と言われてもわからない勝ち上がりてにね(゜-゜)
凄まじいドローてに(^_^;)



錦織選手vsヤング選手の試合は明日のスタジアム1の第1試合だから・・・また日本時間では早朝3時てにかね(@_@;)
西岡選手vsワウリンカ選手は明日のスタジアム2の第4試合でNB18:00(現地時間)だから、日本時間では10時以降の試合てにね(^^)
ベスト16に日本人が2人ってだけでもすごいてにけど、もっともっと勝ち上がっちゃっててにー(≧▽≦)

いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿