2017年3月30日木曜日

フォニられた錦織・・・キッズイベント(第2部前編②)てに♪

マイアミオープン準々決勝では・・・
錦織選手はヒゲのフォニーニ選手に
4-6、2-6で敗れてしまったてに((+_+))
ノーシードのフォニーニ選手・・・ノリノリてにね(゜-゜)

起きれなかったから僕は観戦していないてにけど、前の試合で心配された左足にはテーピング等はなかったみたいてにけど、右手首にテーピングをしてプレーしてたみたいてに(>_<)
フォアハンドのミスも目立っていたらしいし、万全ではなかったてにかね??
 錦織選手の敗退でテンション下がり目だから・・・今日は24日に行ったイベントの話の続きてに♪
僕たちテニスのゆるキャラが仲良く集まったイベント、
タウンのキッズもたくさん集まってくれて嬉しかったてに(*^。^*)

僕の足がいつもより長いてにって??
気のせいてによ(^_^;)
この前は「テニスをしよう!」の準備体操バージョンをブログに載せたてにけど、
今日は
「テニスがすき!」をテニスキ(青い方のたうてに君)と初めて一緒にやった動画てに(^^)


イベントの途中、

 僕たちゆるキャラが集団リンチに合う事故もあったてにけど(笑)
 みんなと触れ合えて楽しかったてに(^○^)

またの機会に芸人せきあっしさんのネタについても書くから、楽しみに待っていててに(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿