2017年3月27日月曜日

錦織3回戦突破!みんなテニス肘てに!?

今日は錦織選手が活躍するマイアミオープンの話てに♪
緑に囲まれた美しいスタジアムてにねー♪

僕の住む練馬区は昨日から雨に降られているてにけど、マイアミオープンも天気は微妙みたいてに(>_<)

昨日は錦織選手の3回戦ベルダスコ選手戦が行われて
錦織選手はなんとかフルセットで
ベルダスコ選手を倒すてに\(^o^)/
僕は第1セットだけ見て寝ちゃったてにけど、錦織選手はらしくないミスが多くて微妙な感じだったてにけど・・・勝ち切るところはさすがてにね(^^)


他の話題もあったから、今回のマイアミオープンはブログで詳しい話ができていなかったてによね(-"-)
まずはドローをチェックしてみようてに(^○^)

第1シードは
ワウリンカ選手てにね!!!なぜ世界3位が第1シードって思ったてに??
その話はあとでするてによ(^^)
2ページ目にいるのが
第4シードがフェデラー選手で3回戦でなんと
デルポトロ選手との対戦てに\(^o^)/注目のこの対戦は明日てにね!!
3ページ目、
ラオニッチ選手が第3シードだったてにけど、ハムストリングの怪我で棄権てに(>_<)
4ページ目は
錦織選手が第2シードてにけど、他の勝ち上がりは全員ノーシードてに(@_@;)
波乱のブロックてにね!!!


そうそう!第1シードがワウリンカ選手、第2シードが錦織選手ということは・・・
マレー選手とジョコビッチ選手が出場していないてにけど、
2人揃って肘の怪我で棄権しているてに(*_*)

タウンに通う奥様方にもよくいるてにけど、テニスエルボ―てに!?
 スポーツショップやamazonで
テニスエルボー用の
サポーターを買えばいいのにてにね(^_^;)

みんな、マレー選手やジョコビッチ選手に会うことがあったらサポーターの存在を教えてあげてほしいてに( ̄▽ ̄)
僕には肘がないから
テニスエルボーのことはよくわからないてにけどね!(笑)
出場見送りは世界1位2位だけじゃなく
ガスケ選手は虫垂炎の手術、
モンフィス選手は左膝 膝蓋骨の軟骨疾患と左のアキレス腱の断裂
で出場していないてにけど、
モンフィス選手は飛びすぎちゃったてにかね?(._.)

ツォンガ選手は出産に立ち会うために棄権と
唯一良い理由での棄権てにかね(*^_^*)
ツイッターで第一子誕生の報告もしたてによ♪

上位選手の出場見送りが多かった今大会、チャンスをものにするのは誰てに!?

今日も読んでくれてありがとうてに♪
最後にクリックしてもらえると嬉しいてに(^^) ↓
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿