2017年3月10日金曜日

西岡の相手、君の名は。。。てに!

インディアン・ウェルズが開幕して、
初戦から西岡選手が大活躍てに\(^o^)/

予選の決勝でこの
ウマー選手に3-6、1-6で敗れて予選敗退してしまった西岡選手てにけど・・・
欠場選手が出たためにラッキールーザーとして本戦入り、なんと本戦でまたこの
イメル選手と当たり、今度は6-4、6-1で勝利し1回戦突破てに(^○^)

2日連続で同じ選手と当たり、見事にリベンジする西岡選手すごいてにね\(^o^)/
きっとしっかり反省会をして、対策を練ったに違いないてに!!

っていうか、同じ相手なのに名前が変わったのに気がついたてに?
僕も色々なサイトを見ていてすごい違和感を感じたてにけど、海外の選手は読み方が変わることがたまにあるてによね!
ベルディヒ選手がベルディハ選手だったり、ゴファン選手がゴフィン選手だったりするようなタイプてに(^^)
ただ・・・「ウマー選手」と「イメル選手」じゃまったく別人っぽいてによね(^_^;)

表記が「ELIAS YMER」 と確かに読めないてに((+_+))
 とにかく、名前のよくわからない相手にリベンジした西岡選手、ナイスてに\(^o^)/

シード選手たちは2回戦からてにけど、アップの様子を見てみようてに♪
フェデラー選手は最近ウェアの柄がすごいてにね(゜-゜)
ナダル選手はいくつになっても
ノースリーブてに・・・(゜-゜)

ジョコビッチ選手は
 デルポトロ爆弾と
仲良く練習てに(*^_^*)





仲良く練習と言えば、錦織選手とソック選手も
楽しげてにね♪
錦織選手は自分のでっかい顔パネルももってご満悦てに( ̄▽ ̄)(笑)


みんな、試合頑張っててにねー!!!


いつもご愛読ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿