2017年3月12日日曜日

練馬区シングルス途中経過てに!!

今日は練馬区の区民大会シングルスの応援で
夏の雲庭球場に行ってきたてに*\(^o^)/*
2日目ともなるとレベルの高い試合が多いてにね(^○^)

今日はタウンのコーチOBのせっきーも同じ会場だったてによ(^^)
せっきーは昨日の実業団のビジネスパルで見事優勝し満面の笑顔だったてにけど・・・
今日は試合の疲れと昨日のアルコールが抜けずこの表情てに( ̄▽ ̄)(笑)

ゆうきコーチは
スムーズにベスト4に進出、
わたるコーチは途中で残念ながら負けちゃったてに(T ^ T)
僕が帰るときには3ページ目と4ページ目はまだ終わってなかったてにけど、

内藤さんと

せっきーは勝ち上がっていたてによ(*^◯^*)

来週は更に白熱の試合になりそうてに!!!
楽しみてにねー*\(^o^)/*



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿