2017年3月17日金曜日

錦織、好調の秘訣てに♪

今日も飽きずにインディアンウェルズの話てに♪

昨日のワウリンカ選手戦で素晴らしい試合をした西岡選手がSNSでコメントてに(^^)
「これ以上無い経験です。負けは悔しいですが後悔はないです。」

「IW(インディアンウェルズ)ベスト8はなりませんでしたが、今の状態で出来る限りは尽くしました。もう少しでしたが後半は体力が残ってなかったです。最後はトップ選手の力を見せつけられました。本当に楽しい試合でした!」
と、悔しいだろうてにけど、明るく前向きにコメントしているてにね(^^)

西岡選手vsワウリンカ選手のダイジェスト、

 見れなかった人は是非見てみててに(^○^)


そしてベスト8進出、準々決勝を明日の第2試合(日本時間の朝6時以降)に控えた錦織選手・・・
好調の秘訣について書いた面白い記事があったてに♪







錦織選手、ドローはほとんど見ないてにね(@_@;)
「ドローは見てない。次に誰が来ても、いいテニスをするだけ。対戦相手によって多少は戦い方を変えはするが、基本的には自分がやるべきことに集中している。」
かっこいいてに!!!


僕はいつもドローを見てばっかりてに(^_^;)
性懲りもなく・・・

ドローを見て楽しむてに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに2ページ目はワウリンカ選手vsティエム選手の試合、フルセット6-4、4-6、7-6(7-2)でワウリンカ選手が勝利てに!!!
昨日に引き続き、勝負強いてにね(^○^)

明日の準々決勝、フェデラー選手vsキリオス選手、錦織選手vsソック選手の試合も楽しみてにね(*^_^*)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿