2017年3月18日土曜日

ジャック・ソック強してに!!!

マスターズ1000大会、インディアンウェルズもいよいよ終盤てにけど、
今朝はボトムハーフの準々決勝が行われたてにね!!!

楽しみにしていたフェデラー選手vsキリオス選手の試合は・・・
キリオス選手の棄権によりフェデラー選手が不戦勝てに(@_@;)
ここまで元気だったキリオス選手てにけど、

ツイッターで
「体調の悪さから、ほとんど眠れず、エネルギーは残っていない。コートに立つには十分な状態ではなかった。ファンには申し訳ないが、まずは健康を第一に考えなければいけない。それを理解してもらえることを願っている。ロジャー(フェデラー)のようなチャンピオンとの対戦でチャンスを掴むには、万全の状態でなければいけない。簡単に決断したわけではない。」
とコメント・・・
食中毒らしいてに(*_*)


不戦勝で思わぬ休息がとれたフェデラー選手と準決勝で戦うのは・・・
錦織選手vsソック選手の試合の勝者てにね!
第1セット、ソック選手の強力なサーブとストロークに押されミスをする錦織選手、3-6で落とすてに(>_<)
第2セットは逆にリズムを崩したソック選手の隙をついてブレイクを先行、錦織選手が6-2で取り返すてに\(^o^)/
第3セットに入るとソック選手の際どいパッシングやオンラインのショットが入りだすてに!
錦織選手もミスが出て流れを戻せず・・・2-6で取られて試合終了てに(>_<)

いやぁ、今日はジャック・ソック選手が良かったてにね!!!

しまったてに(*_*)
間違えて「ジャック・ソック」じゃなくて
「ヨック・モック」の画像を
載せてしまっていたてに(>_<)

僕のブログのせいでシガレットが食べたくなってしまった方がいたら、ごめんてに(._.)(笑)
ソック選手、
錦織選手の分も次のフェデラー選手戦、頑張っててにね\(^o^)/



そうそう!明日は腕に僕のプリントを入れて宣伝してくれている契約選手2人出場の
練馬区の区民大会があるてに\(^o^)/
 第1シードのゆうきコーチはなんとか順当にベスト4進出、2ページ目からはシードを破って林さんが上がってきているてにね!
ダブルスや練習はしたことあるゆうきコーチと林さんてにけど、実績的にも元インカレの林さんの方が格上てに(・_・;)
第3シードの内藤さんは危なげない勝ち上がりで、4ページ目からは去年優勝のレック上石神井から新しいコーチが登場てに!!!このコーチ、第2シードやせっきーを倒して上がってきてるから相当強そうてにね(>_<)

ベスト4はみんなレベル高いてにね(゜-゜)
 厳しい戦いになること間違いなしてにけど・・・所属「たうてに君」同士の決勝戦になったら嬉しいてにね(^^)
 お時間ある人は僕と一緒に応援しようてに\(^o^)/


ブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿