2017年3月20日月曜日

インディアンウェルズ、ダブルス勝者は!?てに♪

インディアンウェルズの大会が日本時間の今朝、全試合終了したてにね!!!

シングルスの話題は準決勝でストップしちゃってるてにけど、今日はダブルスの話をするてに♪
今大会はやけにシングルスのランキング上位陣も参戦したダブルス・・・
英語のドローで申し訳ないてにけど、読めるてに??

錦織選手を倒したソック選手も同じアメリカのイズナー選手と組んで出場し
残念ながら第1シードと当たり初戦敗退しちゃっているてにけど、
そんな第1シードに
ジョコビッチ選手・トロイツキ選手ペアが激闘を制して勝利するてに\(^o^)/
まぁ、この2人も最終的に優勝することになるラム選手・クラッセン選手ペアにギリギリで敗れるてにけど(>_<)
この優勝ペアは
ナダル選手・トミック選手ペアも倒しているてにね(^^)

マレー選手・エバンズ選手ペアも初戦で第5シードを倒すも
2回戦で敗退てに(・_・;)

弱肉強食の世界てに(@_@;)

キリオス選手・ジモニック選手ペアは見事に
第2シードのブライアン兄弟ペアを倒して3回戦まで勝ち進むも、
 結局ダブルス巧者のペアに敗れるてに(゜-゜)


シングルスのランキング上位陣はやっぱり強くて波乱を起こすてにけど、
 最後はダブルス特化の選手が強いてにかね(^○^)
 僕はシングルスもダブルスも好きてにけど、みんなはどっちが好きてに??(^^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿