2017年3月23日木曜日

テニスゆるキャラ写真展てに♪

タウンテニスのロビーで大好評(?)開催中の『テニスゆるキャラ写真展』
みんなはもう見てくれたてに??(^^)
まぁ、写真展というほどの規模かどうかは別として・・・
てにまるとテニスキがゆるキャラグランプリで愛媛に行った時の写真がいっぱい貼ってあるてによ♪
ゆるキャラは色鮮やかだから、写真がカラフルでキレイてにね(*^_^*)

有名どころだと
僕にゆるキャラ界の格差を教えてくれたゆるキャラグランプリ1位のしんじょう君や
くまモンとの写真があるてにね\(^o^)/


なぜこの写真展が開催されているかというと、
 明日はてにまるやテニスキが来るイベントがあるからてに(^○^)

イベントは無料、当日参加も大丈夫だから、明日は僕たちに会いに来ててにね♪

待ってるてによー\(^o^)/

今日も応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿