2017年3月24日金曜日

今日はゆるキャラ大集合てに♪

今日はオムニコートで15時半から
イベント『ゆるキャラ大集合』てに\(^o^)/

前回のゆるキャライベントは雨で室内になっちゃったてにけど・・・
今日は青空快晴すばらしい天気てに(*^。^*)
僕の背中(オムニコート)ではイベントに加え、
 お花見も楽しめるてによ♪

今日のイベントにはテニス界を代表するゆるキャラや
シンガーソングライターyoshimiさんに群馬の芸人せきあっしさんも来るてによ(^○^)
なんだかよくわからないてにけど、贅沢てにね!!!!!(笑)

てにまるもこの日のために
ダンスの練習を頑張ってきたみたいてにから、キレッキレの踊りにも注目てに(^^)
僕も踊りを再確認しておかないとヤバイてに(^_^;)

そうそう!
てにまるが住む「東京グリーンヒルズ」ではキャラ弁を作ろうのキャンペーンもやっていて、
かわいいキャラ弁が集まったみたいてに(*^_^*)
ただ、お弁当に青い食材がないからか・・・「テニスキ」が僕になっているてにね( ̄▽ ̄)(笑)
みんなも機会があったら僕のキャラ弁に挑戦してみてほしいてに(*^。^*)

さぁ、イベント楽しんでくるてに\(^o^)/

そうそう!
マイアミオープンの
錦織選手の試合は日本時間25日の午前2時以降てに!!!
また観戦しづらい時間てにね(^_^;)
マイアミオープンの詳しい話はまた今度てに(^^)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿