2017年4月10日月曜日

新1年紹介&フロント募集てに♪

どこの学校も入学式を迎え、
研修中の高校生だったにしけんコーチやななコーチ、
めぐちゃんもめでたく大学生になったてに\(^o^)/

ここ3人は付属の高校に行ってたこともあって、エスカレーターでの進学てによ(^^)
ピッカピカの1年生てにね\(^o^)/
僕もこれくらい大量発生したらもっと有名になれるてにかね?(笑)


ちなみにななコーチは大学デビューに意気込みすぎて、4月に入ってからインフルエンザにかかっちゃったてに(^_^;)
可哀想てに(*_*)
にしけんコーチは1部で活躍する体育会に入り、
更なる技術向上をしていきそうてに(^○^)

一方のめぐちゃんは他のコーチ同様、
サークルで楽しくテニスをやるみたいてに(*^_^*)


そんなこんなで新1年生のコーチは潤っているてにけど・・・
フロントがいないてに(・_・;)

このブログを読んでいる大学新1年生はもちろん、知り合いや我が子でもいいてに\(^o^)/
是非、タウンテニスのフロントバイトをしててに(^○^)
楽しいのはもちろん、テニスも楽しめるてによ♪

「新1年じゃないけど興味あります!」って人も要相談てに(^^)

誰もいなければ、僕がフロントやろうてにかねー。(笑)


たまにでも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿