2017年4月1日土曜日

群馬の芸人の実力!キッズイベント(第2部後編①)てに♪

今日はエイプリルフールてにね!!
ただ、僕のブログはいつもどおり誠実に真実のみをお届けしていくてによ\(^o^)/

今日のブログはキッズイベント第2部のお笑いパート
群馬の芸人せきあっしさんのネタをお届けするてに(^^)


タウンのこどもたちも生で見る芸人さんに興味深々てに\(^o^)/
紙芝居(?)で洗濯機をやったり、

謎の動きをする

せきあっしさんてにけど、

一番盛り上がったのが『せきあっしの髪型クイズ』てに!!!

え?「髪型クイズもなにも、普通の長さの髪に帽子をかぶってるだけだからクイズにならない」てにって??
まずはこの動画をチェックしてみててに(^○^)

動画は見たてに??




髪型クイズのネタバレになっちゃうから、こっから先は動画を見た人しか読んじゃダメてによ!!



なんとせきあっしさん、頭に髪の毛でサングラスをかけているみたいになっているてに(@_@;)
恐ろしい芸人魂てにね(・_・;)

さらに後ろは
 この日のために「テニスキ(青い方のたうてに君)」にしてきてくれたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとこれ・・・
誰かにやってもらうんじゃなくて自分で剃ってるらしいてによ(゜-゜)

機会があったらみんなも僕の髪型に挑戦してみててに(^○^)


明日のブログでは
そんな凄まじい芸人魂の持ち主せきあっしさんのネタをお届けてに(^^)

せきあっしさん、「ネタはなるべくyoutube等に載せないでほしい」という要望だったから限定リンクを知っている人だけが見れる非公開でアップしたてに!!
明日のブログもお楽しみにてに♪


いつも読んでくれて、応援クリックしてくれてありがとうてに(*^_^*)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿