2017年4月3日月曜日

またフェデラー!ナダルはポロリてに!!

芸人せきあっしさんの話を2日連続でしていたら、マイアミオープンが終わっちゃったてにね(^_^;)

マイアミオープンの決勝戦の組み合わせは・・・
フェデラー選手とナダル選手、結局この2人てに(゜-゜)
ジョコビッチ選手、マレー選手が不在だとやっぱりこの2人の勝ち上がりになっちゃうてにかね??

全豪の決勝がこの2人の組み合わせになった時は本当に感動したてにけど・・・
ここまで何回も当たると感動も薄れてくるてに( ̄▽ ̄)
フェデラー選手の今大会の勝ち上がりは
タイブレークやフルセットも多く、やや危なげのあるスコアてにけど・・・最後は勝っちゃうからすごいてによね!!!
キリオス選手との準決勝なんて凄まじい試合だったてに(^_^;)
一方のナダル選手の勝ち上がりは
2戦目の0-6が謎だし、
準決勝では
ラリー中にシューズが脱げてポロリなんてハプニングもあったてにけど・・・
なかなかしっかりと勝っているてによね\(^o^)/

これはナダル選手好調てに!?と思わせておいて・・・
6-3、6-4とストレートでフェデラー選手が優勝しちゃうてに(・_・;)

今大会を終えて、フェデラー選手はランキングを4位まで上げ、ナダル選手は5位、錦織選手は7位まで落ちてしまったてに!!!
錦織選手はランキングより




手首が心配てにねー((+_+))


みんなも怪我とシューズが脱げないように気をつけてテニスを楽しんでてにね(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿