2017年4月11日火曜日

ハードの側にドラえもんてに!?

タウンテニスはオムニコートとハードコートの2種類のサーフェスがあることで
有名てにけど、
ハードコートからお花見をしていたら
僕はあるものを発見したてに!!!

ドラえもんの世界にあるアレてに(^○^)


そうてに!!
このピンクの扉は・・・
『どこでもドア』てにね!!!


近くで見てみると・・・
僕の知っているドラえもんの『どこでもドア』とは少し違う気がするてに(・_・;)

ドラえもんの『どこでもドア』なら
どこにでも行けるてにけど・・・
ハードコートの側の『どこでもドア』は
 「岩出そろばんアカデミー」に繋がっていると思うてに(・_・;)(笑)

そろばんに興味がある子、我が子にそろばんを習わせたい方は是非
「岩出そろばんアカデミー」
をよろしくてに\(^o^)/

僕とはまったく関係ないてにけど、宣伝してみたてに( ̄▽ ̄)(笑)


1クリックしてからブログを閉じてくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿