2017年4月22日土曜日

善福寺ふれあいまつりてに♪

明日は僕の住むタウンテニスとそこそこ近くにあるテニスクラブ、
善福寺テニスクラブさんにて
『善福寺ふれあいまつり』が行われるらしいてに\(^o^)/

このイベントと僕はまったく関係がないてにけど、
僕の友達てにまる+テニスキとyoshimiさんが登場予定てに(^○^)

このイベント、こどもは無料でポップコーンが金魚すくいができたりと楽しめるてによ(*^_^*)
いつだかのブログで紹介したパデルや
車イステニスも体験できるみたいてにね(^^)

行ってみたいてにけど、イベントの盛り上げ役はてにまるとテニスキに任せるてに\(^o^)/

気になる人は是非明日の『善福寺ふれあいまつり』に遊びに行ってみててに♪


いつも応援クリックしてくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿