2017年4月30日日曜日

杉田ブレイクのバルセロナてに♪

なかなかお伝えできていなかったてにけど、今週はバルセロナオープンで杉田選手がすごかったてによね\(^o^)/


第2シードで出場予定だった錦織選手、右手首の故障のために棄権となったてにけど・・・
錦織選手の意思を継いだのが杉田選手てに!!!
予選決勝で敗退するも、錦織選手欠場で空いたところにラッキールーザーで本戦イン、さらには大金星で大躍進てに(^○^)

トップハーフの右側の杉田選手、1回戦で元5位のロブレド選手を撃破、
続く2回戦では錦織選手の天敵で有名な片手バックのガスケ選手をも倒すてに(@_@;)
さらにはなんと今大会第7シードのカレーノブスタ選手まで倒しちゃうという破竹の勢いてに!!!
残念ながらティエム選手の前に惨敗したてにけど・・・素晴らしい勝ち上がりだったてに\(^o^)/

ティエム選手やその他の選手の活躍はハイライトでどうぞてに♪


先月は西岡選手の活躍に驚かされたてにけど、
錦織選手以外の日本人選手たちがすごく成長しているてにね(*^_^*)

今日のブログに登場した日本人選手3人、錦織選手、西岡選手(退院したて)、杉田選手は全仏オープンは本戦出場確定だし、
グランドスラムでの活躍にも期待てにね\(^o^)/

日本のテニス界、もっともっと盛り上がれてにー(≧▽≦)



今日も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿