2017年4月9日日曜日

僕の帽子てに♪

昨日のブログ「お花見てに♪」で話したてにけど、
僕の帽子は桜カラーてによね\(^o^)/
このgreeeenのPVは特にブログとは関係ないてに( ̄▽ ̄)
タイトルが「桜color」だから載せてみただけてに!(笑)


この桜カラーの帽子、
 今「てにまる」と一緒に活動している「テニスキ」はかぶっていないてにけど、
青い方のたうてに君「たうてに・D・はーど」としてタウンテニスに戻ってくるときには、
帽子をかぶるてによ(*^_^*)

この帽子、誰でもかぶることができて
他のキャラがかぶるとこんな感じだし、みんなもかぶることができるてに\(^o^)/
まぁ、誰でもかぶれるって普通のことてにけど(^_^;)(笑)
僕のは頭にくっついちゃっている(笑)から取れないてにけど、青い方のたうてに君の帽子はみんなで共有できるてにね(^○^)
青い方のたうてに君は「テニスキ」としてまだ活動中だから、
そちらも応援よろしくてに\(^o^)/

いつも応援感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿