2017年5月25日木曜日

今夜は錦織&コーチカップ第2試合てに♪

錦織選手が出場するジュネーブオープン、
錦織選手の3回戦vsアンダーソン選手の試合は今日(25日)の夜てにね\(^o^)/
第3試合に組まれているてにけど、第2試合が20時15分以降の開始予定だから錦織選手は22時とかになるてにかねー?





今日は連日お届けしている『コーチカップ2017』レポートの第2試合てに♪

第2試合、3番コートには第1シードのわたるコーチが登場てに!!!
午前中に有明テニスの森で試合を2試合してきた疲れの影響か立ち上がりはらしくないミスをするも・・・

事前に行ったコーチカップ予選を勝ち上がってきたコジコジコーチを6-1でしっかり倒して初戦突破てに\(^o^)/


コジコジコーチ・・・
「細い体を見せたくない」「日焼けしたくない」という理由で、27度を超える暑さの日でも長袖長ズボンてに(・_・;)(笑)


4番コートではひろきコーチvsたなけんコーチの試合が行われる予定だったてにけど・・・
たなけんコーチが残念ながら都合が合わなくなり棄権、代わりに1回戦敗退したさきょうコーチがエキシビでひろきコーチと同期対決をすることになったてに(^○^)
最近はサークル幹部が忙しくあまりタウンに来れていなかったひろきコーチてにけど、

テニスにはさらに磨きがかかっていたてにね\(^o^)/

さきょうコーチが頑張っていつくも・・・

5-1でひろきコーチがリードしたところでエキシビは打ち切りてに!


観戦に来たキッズたちは
すっかりコーチ達との試合よりも僕の周りの自然に夢中、
楽しそうで良かったてに♪


さぁ、ベスト4が出揃ったてに(^○^)
明日は準決勝の様子をお届けするてにね\(^o^)/


今日も応援ありがとうてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿