2017年5月1日月曜日

スポフェス2017レポート①&10度目の優勝ナダルてに♪

今日は4月29日に有明テニスの森で行われた『スポーツフェスタ2017』に行ってきた時のお話をするてに\(^o^)/
有明の広場にはパラソル付きのテーブルも用意され、その周りには各社メーカーのブースやステージてに(^○^)
コロシアム側には去年同様、ゆりーとの中がトランポリンになっている巨大バルーン、
その近くで
本物のゆりーとにも会ったてに(*^_^*)
可愛かったてに♪

ステージでは開会式で挨拶やらラジオ体操やらが行われたてに(^^)

その後、てにまるとテニスキが登場\(^o^)/
急いで応援に向かうてに!!!
ステージに招待されるなんて2人(1球と1面)はすごいてにねー\(^o^)/

yoshimiさんも登場してお馴染みの「テニスがすき!」を披露てに♪
気付けばテニボくんも現れて、なんとテニスゆるキャラ4体が集合てにね!!!!!

「テニスがすき!」の次は「テニスをしよう!」で準備体操てに\(^o^)/
最初の首回し、僕とテニスキはどこが首かわからないからうまくできないてに(>_<)
アキレス腱は上手に伸ばせたと思うてにけど・・・屈伸は際どいてにね(・_・;)(笑)

yoshimiさんがステージ下に僕とテニボくんとついでに謎の宇宙人さんを呼んでくれたてに(^○^)
謎の宇宙人さん、毎度のことながらテンション高いてにね(^_^;)
「テニスがすき!」の振付を練習したら、最後はみんなでダンスてにね\(^o^)/
なんか、ステージの周りオッサンばっかりじゃないてに??(^_^;)(笑)
これはキッズ向けのイベントじゃなかったてに???(゜-゜)

ついに僕にも、「オタク」なるものが付いてくれたてにかね??\(^o^)/(笑)
真相は今後のレポートで明らかになっていくてに( ̄▽ ̄)(笑)


そうそう!昨日のブログでお届けしたバルセロナオープンの決勝戦はナダル選手vsティエム選手という顔合わせになり・・・
6-4、6-1のストレートでナダル選手が勝利、
またトロフィーを噛み噛みしたてに((+_+))
バルセロナオープンでも10度目の優勝てに(^○^)
そんなに噛んでたら本当に歯が欠けちゃうてによ(@_@;)

クレーでは本当にナダル選手は無敵てにね!!!
全仏オープンも今から楽しみてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
クリックしてくれるとすごく嬉しいてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿