2017年5月2日火曜日

スポフェス2017レポート②てに♪

昨日は「有明の森スポーツフェスタ2017」のステージの第1部をお届けしたてにけど、
今日はステージの第2部の様子をお届けするてに\(^o^)/

やっている内容は一緒てにけど、9時半から行われた第1部、12時半から行われた第2部で客層がガラッと変わるてに!!!

第1部には大人のお友達がいっぱいで
なんだか不思議な気分だったてにけど・・・
第2部はいつも通り、
元気なキッズでいっぱいになったてに(^○^)

第1部同様、
事前に打ち合わせをしたわけでもないテニボくんも現れて見事にゆるキャラ4体でダンスてに( ̄▽ ̄)笑

第2部の動画はこの1つだけてに(^^)
是非、見ててにね\(^o^)/
ブログの閲覧数に対して、動画の再生数が極端に少ないの・・・僕は知っているてによ(^_^;)
数分の動画てにから、飛ばさずに見ててにね(T_T)


まぁ、なんにしてもステージに立てて(上には立ってないてにけど)楽しかったてに(*^。^*)

あとは広場を回った写真を振り返るてに(^^)
HEADのブースではジョコビッチ選手とマレー選手とスリーショットを撮ったてに♪
さらに2人が使うラケットの
ジャンボラケットもあったてに\(^o^)/
持つのが難しくて・・・
NG連発てに(^_^;)(笑)

トアルソンのブースではタウンにも試合や営業に来てくれたことがある
テニスのめっちゃ強い美人スタッフさんにたうてに君帽子をかぶってもらったてに(*^_^*)


てにまるとテニスキが抱き合っているのは
昨日のブログで僕とのツーショットを載せたゆりーとてに\(^o^)/
仲良くなったみたいてにけど・・・
自慢の翼でテニスキの顔を隠す地味な嫌がらせをしてきたてに(*_*)(笑)
テニスキは地面だから、間違えてタッチダウンしちゃったてにかね?(笑)


楽しかったスポーツフェスタのお話も明日でラストてに!!
是非、チェックしててにね(^^)


今日も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿