2017年5月6日土曜日

コーチカップ、今年も開催てに!!!

タウンテニスで毎年好評のコーチカップ、
今年も開催が決定したてによ\(^o^)/

普段レッスンでは優しく元気なコーチたちが本気でテニスをしている姿、必見てに!!!

第3回となる今回はポスターも力作で
要項付きがコチラてに♪

ポスターに書いてある通りてにけど、5月21日の日曜日に開催てに(^○^)
お金を取るほどのクオリティではないから無料てによ( ̄▽ ̄)(笑)
座席も少ないけど用意されているてにから、早く来れば座って観戦ができるてに\(^o^)/
折りたたみのイスなんかを持参してくれてもいいてによ♪
コーチたちは真剣勝負をするてにけど、ちゃんとした公式の大会でもないからお酒を飲んで談笑しながらの観戦なんかでも大丈夫てに(^_^;)(笑)


今回のポスター、僕も入れて欲しいてにーって思っていたら・・・
僕ありのバージョンも作ってもらえたてに(≧▽≦)

なんかポジションが
相撲の行司さんみたいてにけど、嬉しいてに\(^o^)/(笑)


気になる出場コーチやドロー、予想クイズの話はまた明日てに♪

応援クリック、よろしくお願いしますてにm(__)m
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿