2017年5月13日土曜日

錦織棄権てに・・・

今日は生憎の雨でレッスンは中止になっているてに(>_<)
雨には強めの僕も、さすがに今日は仕事にあぶれているてに(._.)

楽しみにしていたマドリッドオープン準々決勝の
錦織選手vsジョコビッチ選手は、錦織選手の棄権のために行われなかったてに(>_<)

錦織選手は
「前回の試合から手首の状態が酷くなってしまい、残念ながらプレーするには十分ではなかった。」
とコメント、万全でも勝つのは難しいジョコビッチ選手相手てにからね(-"-)
「大会を欠場するのは常にタフな決断で、特に今大会のようなビッグ・ステージではより一層のこと。」
苦渋の決断だったみたいてにけど、
「来週(イタリアンオープン)、その後は全仏もあるので、リスクを避けるのを選んだ。」
とし、グランドスラムでの試合を一番大事にしていることが伺えるコメントてに!!!

早く良くして、全仏で活躍している姿を見せてほしいてに\(^o^)/

錦織選手の棄権で余力のあるジョコビッチ選手は・・・
今期好調のナダル選手と準決勝で対戦てに(^○^)
会場でも仲睦まじい2人てにけど、
激しい試合となること間違いなしてにね!!!
この試合は今日の23時以降開始予定てに\(^o^)/
今日はテニスができなくてむずむずしているから、夜更かしでもして観戦するてにかね!(笑)


みんなは手首を痛めないようにテニス&応援クリックしててにね♪(笑)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿