2017年5月15日月曜日

ナダル、いつものポーズ×2てに!!!

錦織選手の棄権が残念だったマドリッドオープン、
昨日、決勝戦が行われ、全試合が終了したてに!!!

準決勝の模様はコチラてに♪
動画を見れば当然わかると思うてにけど・・・
決勝戦の組み合わせは

試合に出場しまくりの体力モンスター若手のティエム選手と
クレーシーズンで無敵のモンスターそこそこベテランになったナダル選手てに\(^o^)/


試合の内容を説明するのは苦手だから、決勝戦の様子も動画でどうぞてに♪
いやぁ、1セット目の長いタイブレークが勝敗を分けたてにかね??
白熱の試合てにね!!!

ナダル選手が7-6(8)、6-4で接戦をものにしたてに\(^o^)/

優勝したナダル選手は
いつも通り
ワンピースのルフィがエースを救出できなかったシーンの再現てに( ̄▽ ̄)
ナダル選手、勝利の瞬間はいつもこのポーズてによね(゜-゜)





そして「もうひとつのお馴染みポーズ」も出るか注目てに!!!

「もうひとつのお馴染みポーズ」っていうのは・・・


いつものトロフィー噛み噛みポーズのことてにけど、
さすがにこの変な形状のトロフィーは
噛まないてにかねー?なんて思っていたら
噛んだてに(・_・;)

このトロフィー、ラケットがずらしながら積んであるデザインてにかね?
独特なセンスてに(^_^;)(笑)

ちなみにダブルスの方のトロフィーは
さらに謎のデザインとなっているてに(@_@;)
シングルス準優勝のティエム選手ももらっているてにけど、
これは・・・一体何てに??(笑)

マドリッドオープン終了で、次はBNLイタリア国際(ローマ大会)てに\(^o^)/
錦織選手は第7シードとなっているてにけど、手首の回復具合が心配てにね((+_+))


今日もブログの応援クリックしてもらえたら嬉しいてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿