2017年5月8日月曜日

コーチカップのドローてに♪

3日に渡るコーチカップの話てにけど、
今日はドローをチェックてに\(^o^)/

上のポスター、コーチの出欠を取る前に適当に作ったてにから、12人のコーチたちが写っているてにけど
実際には9人のコーチが参戦てに!!!

就活中のたつやコーチと浜ちゃんは元々キツかったからポスターにも入っていないてにけど、体育会が忙しいにしけんコーチ、他の試合とかぶってしまったまさきコーチ、ななコーチが欠場てに(>_<)

さぁ、この9人からみんなは誰に投票するてに??(^^)

今日はドローの左サイドのコーチ陣の紹介てに(^^)

大本命は
やっぱり昨年度優勝のわたるコーチてにかねー?
テニスもうまいし、イケメンなのがズルいてによね( ̄▽ ̄)
今年は東京都チャンピオンシップでは男子ダブルスで優勝という華やかな実績も獲得てに!!

シードのわたるコーチの下に入ったのが
写真はいつもキメ顔のしゅうへいコーチと乙女コジコジてに(^○^)
この2人は別日で予選をするてにから、勝ち上がらなかった方は残念ながらコーチカップ当日には見られないてに(-"-)

そして第3シードが
見せパンがセクシーなひろきコーチで、サークルの幹部が忙しいひろきコーチの姿をタウンで見ることは減ったてにけど・・・
知らぬ間に金髪になっているてに(゜-゜)
そんなひろきコーチと対戦するのが写真がパソコン内に見当たらないたなけんコーチてに!(笑)

ビッグサーブを持つこの2人の対決も楽しみてにね\(^o^)/

 投票は
クラブハウスで受付中てによ(^○^)

今日も1クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿