2017年5月17日水曜日

錦織、BNLイタリア国際初戦てに♪

錦織選手出場のBNLイタリア国際が始まっているてによね\(^o^)/

今日はYONEX試打会でちょっと忙しかったから、簡単なブログで失礼するてに(._.)


このBNLイタリア国際のドローをチェックしてみたいと思うてにけど・・・
いきなりトップハーフから波乱の展開てに!!!
第1シードのマレー選手が
初戦(2回戦)でフォニーニ選手に2-6、4-6のストレート負けで姿を消しているてに(@_@;)

ボトムハーフには
錦織選手がいるてにけど、先週のマドリッドオープンに続いてジョコビッチ選手の山てに(^_^;)
さらにはこのボトムハーフにナダル選手もいて・・・ほぼほぼマドリッドオープンと変わりないてに(゜-゜)
錦織選手の手首が心配てにけど、初戦(2回戦)では先週に引き続きフェレール選手、勝つとデルポトロ選手と当たる可能性もあるてにね(^_^;)
そんな錦織選手のフェレール選手戦は今日(17日)の19時開始予定てによ\(^o^)/
GAORAかNHK BS1で応援てに!!!
無理せず頑張ってほしいてにね(^○^)


プロの話題に興味のない人も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿